かるるの暇人日記

暇なときgdgdうpします。ゲームの絵とか描きます

たっつん///

f:id:karulu:20140128002240p:plain

 

どうもーお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

かるるです!久しぶりの日記・・・!

テンション上がってイナズマイレブンGoギャラクシーの

井吹宗正を描きました////(C.V鈴木達央

鈴木達央さん大好きですうわあああああああああああああああ

優しい声もかっこいい声も惚れてしまいます←←

うたプリの黒崎蘭丸の声も担当してらっしゃって

とても素敵で死んでしまいそうです

Free!二期やるようですごく嬉しいです!たっつん!

 

そういえばさっき うぃきってたら

な・・・・・なんと

たっつんはDPのジュンくんの声もやっていたそうで・・・!

今思い返すとそういえばそんな気がします・・・

うわああああああああ聞き直さなきゃ!!!

ぶっきらぼうでけんか腰だけど実は面倒見のいい蘭ちゃん

Free!の優しくみんなを見守って、やる時はやるまこちゃん

シスコンだけどじつはかっこいいお兄ちゃんな博臣

負けず嫌いで何事にも挑戦てきな井吹・・

さらに活発でバトル馬鹿のジュンくんまでこなすとは・・

 

たっつん最強ですね

ちなみに櫻井孝広さんも大好きです

 

知ってる方語りましょう!

あんまり知らない方!はまりましょう(笑)

ではまた!