かるるの暇人日記

暇なときgdgdうpします。ゲームの絵とか描きます

鬼灯の冷徹( ・´ω`・ )

f:id:karulu:20140207235458p:plain

画像でけえのな

 

お久しぶりですーかるるです。

絵柄が安定しないですがデジタルにはかなり慣れてきました。

デジ絵は基本慣れですね(笑)

 

鬼灯の冷徹アニメ録りだめしてたの見ました( ・´ω`・ )

友達の単行本を借りて読んだことがありまして、

気になっていたのですが。見事にはまりました。

鬼灯様かっこいいですね。

 

また日曜のアニメが増えたか・・。

 

背景を描く画力と気力をサンタさんにお願いしたのですが

一向に届きません。サンタクロースカムバック!

妖怪ウォッチも面白いです(アニメ)

元々ゲームのほうも持っていて、楽しかったので

攻略本にアニメ化するとの情報があった時はテンション上がりましたW

 

カゲプロのアニメ化にハイキューのアニメ化・・・

そろそろ録画容量を確認しなくては・・・

 

ぷよぷよテトリスもモンハン4もうごメモ

イナイレスパもルーンファクトリーポケモン

もろもろやり込みたいのになあああああああああ

すいませんゲーム廃です。

ちょっとぷよぷよで9連鎖ほどしてきます

では。