かるるの暇人日記

暇なときgdgdうpします。ゲームの絵とか描きます

( ´ ▽ ` )ノ

f:id:karulu:20140816003924p:plain

全く更新していませんでしたアアアアアアア!!!

昔の絵はずかしいなー

成長したと思えばいいんだけど・・・

かなり恥ずかしい

こんな絵だったのか・・・

 

絵って結構成長するものですね( ,,`・ ω´・)

井吹くんがあまりにも悲惨だったので

新しく描き直しました( ^ω^ )

あんなにもひどい絵だったなんて・・!

 

良かったらみくらべてやってください(笑)

時間と絵柄の差を・・!

そしてこの絵もいつか悲惨だと思う日がくるのだろう