かるるの暇人日記

暇なときgdgdうpします。ゲームの絵とか描きます

予約しましたああああ!

f:id:karulu:20140921220324j:plain

ルビサファリメイク嬉しいですすす

ルビー予約してきました☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡

それと、スマブラ買いました(´>ω∂`)てへぺろ

初めてやるんであれですがね・・結構ムズかすぃ・・

プリンちゃんでガチ勢に挑む今日この頃

初めてにしては・・まあまあじゃないですかね

10戦中4勝くらいですが(笑)

 

ところで、テスト間近なんであんまり出現できないかも。です

なんてね、テスト近いほどリク消化早い・・・

まあ、ほどほどにがんばります(ノ)^ω^(ヾ)

 

英葵で支部活動中ですが

↑(ハナブサ アオイ)です(´Д`;)

意外と長い読みなんですねはい。

呼び方はどっちでもいいですので、お気軽にどうぞ^^

 

では∠( 'ω')/