かるるの暇人日記

暇なときgdgdうpします。ゲームの絵とか描きます

バッチ五個目

f:id:karulu:20131014192207p:plain

XY始めて三日目となりました

パーティ↓

マフォクシー(フォッコ最終進化)Lv.52

ファイアローヤヤコマ最終進化)Lv.48

アマルルガアマルス最終進化)Lv.46

ピカチュウLv.46

ルカリオLv.44

マリルリLv.51

平均Lv47でバッチ五個目となりました

 

今フェアリータイプのジムで止まっております

(挑戦していない)

フェアリーは鋼かどくがいないとなので

そいつらを育ててからにしようと思います

 

カルムくんからのホロキャスターを何度も見返して

2828している自分がとても気持ち悪いです

治りそうもないですが( ,,`・ ω´・)

 

ルカリオ メガ進化しまくってます

するたびにてんしょんあがりまくってますw

 

近いうちにプラターヌ博士を描きたいです

今までにいないですよねあんなイケメン博士

いままで残念な中高年かさえないおじさんでしたし

女の人にはときめかないので

プラターヌ博士には期待してました(笑)

めっちゃかっこいいです

私の中でカルム君とどっこi((

 

さて、フレア団とかいうやつらを蹴散らしてくるか