かるるの暇人日記

暇なときgdgdうpします。ゲームの絵とか描きます

XY買いました

f:id:karulu:20131013004903p:plainジムリーダーのザクロさん

今日からブログをはじめました。かるると申します

\ネタバレ注意です↓/

XY買いました。初日ですがバッチ2個目です。

遅いのか早いのか微妙なところですね((

手持ちが

テールナー(フォッコの進化形)Lv.32

マリルリ Lv.31

ピカチュウ Lv.27

ヤナップ Lv.26

ヒノヤコマ(ヤヤコマの進化形)Lv.28

イーブイ Lv.20

となっております

平均レベルは27Lvです(微妙

ポケパルレとかいう

ポケモンと触れあえる機能!!!

これは素晴らしい!!!!

可愛すぎます悶え死にします。

ピカチュウの声が

大谷 育江さんなんですね////かわいい///

主人公の服が変えられるというのも魅力ですね

これからどんどん自分好みに改造されてゆくことでしょう

 

ザクロさんなんかしらんけど

すっごい好みです(笑)

性格やらなんやら

ようわからんけど好きです

 

名前はかるるではじめたのですが

お隣さんライバル?がカルムくん

大女優さんトレーナーさんがカルネさん

なんか似てる人おおくね?っていう

ひらがなにしておいて助かりました(笑)

 

カルムくんがイケメンすぎてつらい

すっごいクール系イケメンとか

しかも負けず嫌いって

ドストライクすぎんだろって

結婚したいです((爆

 

メガ進化早くしてみたいなあ

・・こんな時間ですが

もうちょっとやってから寝よっと

 

カルム君が早くデレますように